アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おんぶセロー」のブログ記事

みんなの「おんぶセロー」ブログ

タイトル 日 時
赤おんぶセロー255 オイル交換メモ
赤おんぶセロー255 オイル交換メモ 赤おんぶセロー225のオイル交換メモです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 22:12
おんぶセロー タイヤ交換!
おんぶセロー タイヤ交換! おんぶセローのタイヤ交換メモです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 00:06
赤おんぶセロー オイル交換メモ
赤おんぶセロー オイル交換メモ おんぶセローオイル交換メモです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 22:47
思い立ったら即、四国!
思い立ったら即、四国! 思い通りにキャンプツーが出来ないし ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/23 23:20
おんぶセローのグリップヒータースイッチ交換
おんぶセローのグリップヒータースイッチ交換 赤おんぶセローのグリップヒータースイッチを直列&並列に出来る6Pスイッチに交換しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 23:21
赤おんぶセロー オイル交換メモ
赤おんぶセロー オイル交換メモ おんぶセローオイル交換メモです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 22:36
赤おんぶセロー、オイル交換メモ
赤おんぶセロー、オイル交換メモ 赤おんぶセローのオイル交換メモです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 22:44
赤おんぶセロー、オイル交換メモ
赤おんぶセロー、オイル交換メモ 赤おんぶセローのオイル交換メモです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 22:07
内大臣林道ツー
内大臣林道ツー 内大臣林道ツーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/04 21:50
おんぶセロー オイル交換
おんぶセロー オイル交換 おんぶセローもオイル交換 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 21:01
おんぶセロー オイル交換
おんぶセロー オイル交換 昭和の日、4月29日は天気も良さそうで久しぶりにバイクで出かけようと思っていましたが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:43
椎葉、五木 周回ツーリング
椎葉、五木 周回ツーリング 8月16日、朝食後急遽バイクに乗れる事になり80basicで出かけようと思いましたが、一番手前にあるセローに乗ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 15:18
”仏の里” 国東半島散策
”仏の里” 国東半島散策 毎日雨が降らず暑い日が続いていますが、そんな日は気楽におんぶセローで近場の”仏の里” 国東半島散策です。(^_^)v オドメーターは3,351.7kmからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 23:06
オイル交換 R80GSbasic おんぶセロー
オイル交換 R80GSbasic おんぶセロー 今日は昨日に引き続きR80GSbasicとおんぶセローのオイル交換をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/29 19:38
臼杵 散策
臼杵 散策 今日は3月3日でひな祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 02:18
本当の初乗り (^_^)v
本当の初乗り (^_^)v 本当の意味でのバイク初乗りが出来ました。(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/07 23:58
セローオイル交換 (メモ)
セローオイル交換 (メモ) セローのプチメンテ、リアリンクまわりのグリスアップ、チェーンのオイル散布、そしてオイル交換とオイルフェルター清掃をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 23:02
おんぶセローでデビュー
おんぶセローでデビュー 今日は長女のおんぶセローデビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 23:12
おんぶセロー 今度こそキャブ解決!
おんぶセロー 今度こそキャブ解決! ↓に書いたキャブのOリングが付いてないのかと思いキャブをバラしてみたら奥の方にしっかりとOリングが付いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/06 21:34
おんぶセロー 試運転でちょっと....
おんぶセロー 試運転でちょっと.... 今日は天気も良く朝からツーリング日和.... 何だかんだで出遅れ、出ようとしているところに来客でまたまた出発が遅くなり 結局、家を出たのが昼過ぎでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 23:49
おんぶセロー キャブ解決!
おんぶセロー キャブ解決! アクセル全開でガス欠状態のようになり回転が上がらない.......メインジェットの番数を125番から135番に上げ、インシュレーターの亀裂が無いか確認後キャブを取り付け 念のためにバルブクリアランスもIN&EXをはかり基準値内にあることを確認 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/03 23:02
おんぶセロー キャブその3
おんぶセロー キャブその3 セローのメインジェットセットが届いたので早速行き付けのバイク屋さんに取りに行ってきました。 セローのキャブに今付いている番数が先日目で見ただけでは字が小さくて読めなかったので今回は一眼のマクロレンズで写真を撮ってディスプレイで大きくして初めて読むことが出来ました。(笑) で、番数は「125」と刻印されていたのでサイズはノーマルですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/02 23:30
おんぶセロー アクセサリー
おんぶセロー アクセサリー セローにヤマハ純正アルミキャリアを付けてH&Bのトップケースを付けようとしましたが純正アルミキャリアは弱いらしく重い物が積めないとの事、そこでR80basicにずっと前付けていたラフロのリアバックを取り付けました。 これなら軽くてキャンプの時には上から荷物も積めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/21 23:22
おんぶセロー キャブその2
おんぶセロー キャブその2 おんぶセローにヤフオクで買ったアシストグリップ(リアウインカー付き)を黒色に塗り取り付けました。後で”ウインカー”で検索したら、このセットにフロントウインカーも付いてもっと安い値段が見つかりショック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/20 00:36
おんぶセロー キャブその1
おんぶセロー キャブその1 ↓で、おんぶセローに乗ってセローとハンターカブの部品を行き付けのバイク屋さんに取りに行った事書きましたが、その時”メインジェット”あたるより”パイロットスクリュー”調整すれば良くなるかも?と言われ 店先で手際よく調整してくれました。......感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 00:54
おんぶセロー 発進! (^_^)v
おんぶセロー 発進! (^_^)v おんぶセローに15日、無事ナンバーが付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/16 23:55
おんぶセロー がやって来た!
おんぶセロー がやって来た! 型式番号4JG6、前モデルより変更はガソリンタンクが8.8L→10Lへアップ。そしてリアタイヤがチューブレスタイヤになりました。 年式は98年から99年で排ガス規制前のセロー225 通称”おんぶセロー”が我が家にやって来た〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/15 01:40
ハンターカブ デポ止め引き取り
ハンターカブ デポ止め引き取り 長女がハンターカブを実家に送ると言うことで川崎−日向のフェリーで送ってもらおうかと思いましたが残念ながらこの航路はなくなり陸送のデポ止めで送ることにしました。 去年の年末に厚木まで乗って預けに行き、今日の昼過ぎに太宰府に着いたというので軽トラで取りに行ってきました。 初めて行くところで場所は太宰府ICの裏手で行ってみると広い広場はバイクでいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 00:29
セロー250 vs XR230 vs スパーシェルパ
セロー250 vs XR230 vs スパーシェルパ この頃、私の周りのあちらこちらでミドルクラスのオフローダーが流行っている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/01/10 00:41

トップへ | みんなの「おんぶセロー」ブログ

ひめちゃんのblog おんぶセローのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる