ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS R69S東北ソロツーリング その4 (2017.06)

<<   作成日時 : 2017/07/03 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
















この日は、仙台の素敵なガレージへ押しかけます。

比較的ゆっくりと安達太良山を後にR4を北上

画像

















R4のバイパスを少し入った住宅街なんですが、竹林もあり素敵な空間がありました。

いろいろ話してると根っからのフラットツイン好きですが、年齢の事もありR100RSを手放し今は少し排気量の小さなバイクに乗っています。

画像
















美味しいモーニングコーヒーと甘いお菓子も頂き、ソロキャンプツーリングの途中でとても暖かい気分になりました。
(*^_^*)

画像















ガレージかフェを後に県道と国道を乗り継ぎ、遠野へ

思ってたよりきれいに整備されて、ちょっとだけガッカリ

途中で通った、岩手の田舎の風景も道も大好きです。(^^)/

画像

















遠野からキャンプ場へ行く途中にあった、道の駅隣接のお風呂でまったり

ボランティアに来てなかなか帰れないというおじさんとあれやこれやと話したり

キャンプ場に電話を入れると受付は17時までと言われ慌てて向かうが15分遅れ(^^;)

はい、電話で待っててくれると言った通り待っててくれていました。

公営の無料キャンプ場です。

受付後に買い出しとガソリン補給へ

新幹線の線路が近く少し五月蠅いですが、OKです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R69S東北ソロツーリング その4 (2017.06) ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる