ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS R69S東北ソロツーリング その3 (2017.06)

<<   作成日時 : 2017/06/29 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

















この日は遅めのスタートでキャンプ場を後にしますが、キャンプ場の出入りはダートを1キロ程度走ります。(^^;)

画像
























今日は人と会う予定で、待ち合わせの時間までたっぷり時間があり

R121→R352→R401→R289そして→R121と会津高原を右回りに一周

画像


















待ち合わせ場所は大内宿で、その途中にある長寿の水

画像
























大内宿、ここも前々から来てみたかった所です。

画像
























小腹が空いたので、甘いそばがき!

縁側で食べると、雰囲気もよろしいです。(*^_^*)

画像



















大内宿で無事お友だちと合流して、会津若松市内へ

画像

















少し遅めの昼食は、ソースカツ丼です。

たっぷりソースのカツ丼美味しかったです。(*^_^*)

画像























昼食後は、みんなしてクネクネ峠を越え猪苗代湖の畔を走る抜け

途中の道の駅で、みなさんと別れ....安達太良山へ向かいます。

無料のキャンプ場の場所を確認して、岳温泉へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R69S東北ソロツーリング その3 (2017.06) ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる