ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS R69S東北ソロツーリング その1 (2017.06)

<<   作成日時 : 2017/06/28 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

















6月の中旬、梅雨時期にR69Sで東北ソロツーリングに行って来ました。

メータは1,6274kmからスタートです。

画像

















出発時間は日の出直後の明るくなってからスタート

荷物はこんな感じですが、無理すれば全てトップケースの中に入る量です。

画像


















関門トンネル入り口、北九州&下関は丁度通勤時間帯で通過するのに時間が掛かりました。

画像


















途中で温泉津温泉で疲れを癒やす。

画像

















松江で用事があり、こんなオシャレな安宿で2泊しましたよ。

画像


















この日は朝早くから、ただひたすらに下道を北上

画像

















富山県の黒部近くにある無料のキャンプ場

ゴミも捨てられるし、緑と水に囲まれた素敵な所でした。

画像


















キャンプ場からバイクで少し離れた所にある温泉

久しぶりに硫黄の臭いのする温泉で、疲れも取れました。

画像


















次の日の早朝5時頃、キャンプ場から出て直ぐの黒部川土手の道です。

ソロツーリングの朝は早い。

1人なので20時に寝て朝は4時半起床、5時スタートが基本になります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の夏に利用しようと思っていますが、ここのキャンプ場、名前が気になっています。

この世のものではないようなモノは出ませんでしたか?(笑)

松江のおしゃれな宿、知りませんでした。(笑)
カレー屋さんも。
おぢぢ(^^)v
2017/06/30 16:55
▼おぢぢさん
名前からして怖そうでしたが大丈夫!
熟睡出来ましたよ。
標高は低いですが水に囲まれて夏でも涼しいかも?
それより、新潟の山の中で野宿は熊が出そうで寝られませんでした。(^^;)

ひめちゃん
2017/06/30 21:39
安心しました。ありがとうございます。(笑)

今年は熊出没の話をよく聞きますね。
逃げていくのは数回見たことがありますが、こっちに向かってきたら怖いですよね。
おぢぢ(^^)v
2017/07/01 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R69S東北ソロツーリング その1 (2017.06) ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる