ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDライト更新ね。

<<   作成日時 : 2017/02/02 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















LEDライトを更新しました。

バイクの整備などで奥まった所や暗い所を見るのに、LEDライトを使っていましたが

明るさには不満は無かったのですが、白すぎて見づらかった。

画像























それでいろいろ探してたら、よさげなのがありましたよ

EAGTAC D25A2 Clicky (nichia219LED)です。

画像















今まで使っていたライトと同じく、充電式の単三電池(AA×2)が2本で持ちやすい

太さはもう少し太くても良いかな。

今まで使っていたのはズームにスポットが使えていましたが、これはズークがありません

でも、明るさが4段階で使えるからOKよ。

画像















一番の選んだポイントは、nichia219LEDの4500ケルビンで物が自然に立体的に見えるのが良いです。

画像














LEDと反射板はこんな感じで、中央に少し光が集まりその外側に均一に輪が出来る感じで照らします。

手元の作業には使いやッス層です。(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LEDライト更新ね。 ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる