ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS R65LS リアサス交換

<<   作成日時 : 2017/01/13 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















R65LSリアサス交換と言っても、

OHが済んでリアサスもノーマルサスからIKONに交換して大きな不満も無く快適に乗っています。

でも、ノーマルサスってどんな感じだったっけ?

と思い、車検の後にノーマルに戻して乗っていました。

年末年始も乗ったのですが、ノーマスサスは堅くてクイックなのですが突き上げる感じがして快適じゃ無い。

と言う事で、IKONに戻します。

画像
















マフラーを外し、パニアステーのボルトを下側を外して後ろ側を緩めます。

ジャッキで少し上げ下げしてOK!

画像

















左がノーマルサスで、右がIKONサス

IKONサスの方が良く動いて仕事をしてる感じ、コスパも良いです。

昔はKONIの名前を使っていました。

画像






















はーい、出来上がり〜。

これで快適に乗れます♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R65LS リアサス交換 ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる