ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS サイドカーにLEDのドライビングランプを付けました。

<<   作成日時 : 2016/12/15 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
















右カーで特に夜など対向車が怖いので

余ったLEDのドライビングランプを取り付けました。

画像























試運転でドライビングランプだから眩しいのかな?

と思っていましたが、位置が低いし作りが良いのか思ったほど眩しくありません。

画像














ヘッドライトが頼りないので、これ点けると路面もハッキリ見え安心感も倍増!

画像






















スイッチをハンドルまで持ってくるのが面倒だったので

この位置に取り付けました。

バッテリーやリレーに近く、配線も短く済んで良かった。(^_^)v



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイドカーにLEDのドライビングランプを付けました。 ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる