ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS R80G/SにLEDバルブ投入!

<<   作成日時 : 2016/11/25 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像























先日、R100RSとR65LSにLEDバルブを取り付けテスト結果無しですが

引き続きヘッドライトが一回り小さしGSにLEDバルブを取り付けします。

画像
















ヘッドライトは小さいのですが、ライトケースが大きく空きスペースがあるので

コントローラーも余裕で取り付けられます。

画像
















放熱用のリボンは、こんな感じ。

画像
























テスト走行はもう少し先になりますが、....(^^;)

Loはこんな感じ

しっかりと、ノーマル同様に左側が切れ上がっています。

画像























Hiです。

先日、同時点灯かも?

と書きましたが、これを見ると同時点灯ではありませんね。 

同時点灯は無しね、訂正します。

画像























ヘッドライトが一回り小さく、ライトの暗いGSにはLEDバルブは最適化も!

早く腰を良くして、テスト走行に行きたい!

霧に対しては経験上、色温度よりいかに乱反射を無くし強力な光で照らすか!

だと思うので、たぶんノーマルより見やすいと思います。

念のために、消費電力に余裕が出来たので余ってる黄色いフォグを取り付けるか? (^^;)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R80G/SにLEDバルブ投入! ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる