ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンターカブとR69Sにスクリーンを付けました。

<<   作成日時 : 2016/11/14 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






















ハンターカブのスクリーンを探してたら、R69Sに着きそうなミニスクリーンが有ったのでポチリ!

画像






















スタイル的にはこの半分の長さが良かったのですが、実用性はこの長さで良いのかな?

画像















ハンターカブには、クロスカブ用ですがバッチリ着きました。

高さ調整が出来ますが、一番下にしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
R69S乗りなもので、親近感というか、先輩のお話聞かせてもらってる感じで、
いつも楽しみに、見させてもらってます。
以前から、69Sの防風考えてたんですが、R90Sのカウルが付かないだろうかとか、自作してみようかとか、まぁ考えるだけでしたけど。
で、気になりました。コレ。良いですね。
もし差し支えなければ、どこのメーカーの何てスクリーンかお教えいただけないでしょうか?
宜しくお願いします。
kyo
2016/11/21 19:14
kyoさん、はじめまして
ありがとうございます。

ミニスクリーンはAmazonで買いました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CBT3Q3G/ref=oh_aui_detailpage_o09_s00?ie=UTF8&psc=1

4千円でお釣りが来て、
スクリーンもクリアーとスモークが有るみたいですよ。

後ほど、インプレアップしますね。
ひめちゃん
2016/11/21 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンターカブとR69Sにスクリーンを付けました。 ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる