ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS R65LS ユーザー車検&オイル交換メモ

<<   作成日時 : 2016/10/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像















連休明けの午後いちばんにR65LSのユーザー車検に行って来ました。

画像















悪い所を一通り、たけやン先生に良くして貰ってるので不安材料無し

でも、テールランプの色が赤では無くてオレンジ色でいちゃもん浸かられそうになったが、聞こえないふりしてたら...言わなくなった。(笑)

一発合格です。

画像















思いの外早く終わったので、遠回りして帰ろう♪

画像















お山の上は思いの外寒く、早めに持ってきた服を追加しました。

画像















R65LSは元気ハツラツ気持ち良く200キロほど駆け抜けて、明るいうちに帰り着きました。

画像















ミッションのタッチが良くなかったので、ミッションオイル交換

画像















ついでにエンジンオイルも交換しました。(^_^)v

追加、エアクリーナーも交換したよ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
R65LS ユーザー車検&オイル交換メモ ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる