ひめちゃんのblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢エビ海鮮どんぶり

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

道の駅 蒲江で伊勢エビ海鮮どんぶりを食べました。
伊勢エビの刺身なんて20年ぶり、頭と殻は味噌汁にして出してくれこちらも最後の一滴まで飲み干し美味しかったー。
これでまた20年は保ちそうです。(笑)

9月1日から11月いっぱいまで大分県の蒲江と宮崎県の北浦で伊勢エビ祭りがあるみたいです。
涼しくなって伊勢エビツーリングなんていかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃうまそうですやん!
11月いっぱいまで伊勢海老祭りですかぁ・・・。いこうかなぁ
Yastrana
URL
2006/08/16 09:28
▼Yastranaさん
めっちゃうまかったですねん! (笑)

大分の佐伯から宮崎の延岡にかけての海岸線は景色も良く走りも楽しめます。
特に”鶴御崎”から豊後水道の眺めがお勧めです。
ひめちゃん
2006/08/17 10:03
昨日はわざわざありがとうございました。山下さんとも久しぶりに会えました。しかし,うまそうだなー。鶴御崎からの眺めは,いいですよね。(^.^)
Neil
2006/08/17 11:03
行ってみよ、っと。でも、これでアルコールが飲めないならオイラには拷問ですな(^^

URL
2006/08/17 21:08
▼Neilさん
昨日はどうもお邪魔しました。
山下も久しぶりにNeilさんに会えて喜んでいました。

いやー、赤ちゃんと親子3人良いですね。
二十数年前の自分を思い出しました。
ひめちゃん
2006/08/17 22:48
▼やまへろさん
私が食べた所は道の駅ですが、それ以外にも食べる所は色々あるみたいですよ。
http://ise-ebi.saiki.jp/
民宿ってのもありですよ。(笑)
ひめちゃん
2006/08/17 22:55
初めまして。
明日ですが、ご案内です。

第1回ビーチバレーボール教室&大会開催
生涯スポーツの一環として、地域の人々との交流、活性化を
図ると共に、1人1人の体力向上を目的として開催します。

初心者大歓迎
誰でも気軽に参加できます。
ビーチバレーボールのルール・楽しみ方などの指導教室、
参加者全員で交流大会などを行います。

日時:9/30(土)
 ◆ビーチバレーボール教室 9:00〜12:00
 ◆大会 13:30〜
場所:大分県マリンカルチャーセンター(蒲江元猿海岸)
募集対象:一般男女(年齢制限なし)
参加費:500円(昼食代込み)
主催:大分県マリンカルチャーセンター
指導者:NPO法人 SAIKI SAVA CLUB 理事長 近江伸一
savasava
URL
2006/09/29 06:38
▼savasavaさん
savasavaさん始めまして

もう少し早くわかっていたらカミさんが出たかったと言っていました。
来年も同じ時期にあるのかな?
楽しみにしています。
ひめちゃん
2006/10/01 21:30
http://blog.livedoor.jp/clubsava/
ビーチバレー専用のブログです。
23日月曜日朝9:00〜かぼすタイムがビーチバレーの取材に
きます。ぜひご協力・ご参加ください。
savastaff
2006/10/15 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊勢エビ海鮮どんぶり ひめちゃんのblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる